境界性人格障害の妻からの離婚・生還 ~自分の人生を取り戻すために~

BPDの妻と結婚し自殺未遂された男の体験談と自分自身の人生を取り戻す過程を綴っていきたい。

離婚前夜

明日、というか今日離婚届を提出することになった。

昨日も色々罵倒されたりもしたがもうすべて終わりになる。

ここから先、それ以上の人格攻撃が待っているだろうが甘んじて耐えるしか無いだろう。

ある程度落ち着いたら自分自身の心の整理も兼ねて事の顛末を書いていこうと思う。

経験上知り得た事も書いていくつもりなので同じような体験をしている人の助けに成れればと思うがどんなことをしても逃げるしか無い、それが結論。

とりあえず全力で逃げてくる。

お互いの人生を取り戻すために。