境界性人格障害の妻からの離婚・生還 ~自分の人生を取り戻すために~

BPDの妻と結婚し自殺未遂された男の体験談と自分自身の人生を取り戻す過程を綴っていきたい。

嵐の後

しばらく更新が出来ないでいたが今現在引っ越しして新しい部屋より更新している。

まだ運んでいない荷物もあり決めなければいけない事などはあるがとりあえず生活できる状態にはなったので、相手は境界性人格障害なのでトラブルはまだあるかもしれないがひとまずこれで一区切りといった所である。

環境が落ち着いたので少しずつ自分の経験した事を整理してアップしていきたい。

自分自身の心の整理をするという目的もあるし、今まさに同じような経験をして苦労している人の参考に少しでもなれれば幸いかなと思う。